

We Are The Ruciano


JUNK N ROLL NIGHT VOL.4

札幌で一生 演っていけるBANDを
見つけようと始めたのが
THE RUCIANOだった

メンバー = 気の合う仲間
別にプロになろうとか
有名になろうとか
そういう事は考えてなかった
楽しくやれりゃそれで良かったんだ

前Voのウッシーが抜けて
3人になってしまった
俺とタカヨシと徳ちゃんは
俺の安易なオリジナルやろう
って言葉に素直に答えてくれて
少しずつ曲を増やしていった

スリーピースでROCK'N'ROLL
人数少ない方が動きやすい
と言うメリットと
人数が少ない分の音の薄さの
デメリット・・・
正直やれるかなって
思った事もあった

BAND始動・・・
俺が詩書いて曲作って
デモテープを作って2人に渡す
各パートの細かいアレンジは
2人に好きにやってもらった

BANDが動き始めてわかった事

徳ちゃんは有能な広報担当だった
対バンするメンバー 一人々に
声をかけ俺達を売り込んでくれた
俺を誰かに紹介してくれる時は
「ギタボのMOTOです」ではなく
「ウチのソングライターのMOTOです」
そう言っていてくれた
スタジオを抑えたりスケジュール管理
そういう事に疎い俺をガッチリ
サポートしてくれた

タカヨシは唯一無二のキャラクターで
ルチアのイメージを作ってくれた
ベースを弾かせて上手いヤツは巨万といる
ただコイツほどカッコ良く見えるヤツを
俺は知らない
ルックスはメチャクチャ悪そうなのに
こんなに優しいヤツを俺は見た事が無い

大人になって何年も経つけど
そうそう本当の友達なんて出来ねぇぞ
ざまぁみろ

そんなTHE RUCIANOを
俺のわがままで活動休止させてしまいます
解散はしません 大事な宝物なんで
1年後か2年後かわからないけど
また3人でダラダラ演りたいと思います

マサエ バッズのみんな マンちゃん
クミちゃん エスタ SJ&コバーン
HOTTIMEの皆様・・・
本当にありがとうございました
心から感謝致します

THE RUCIANOの活動は
しばらく休止致しますが
このブログは続けるつもりです

I LOVE ROCK'N'ROLL
I LOVE ROCK'N'ROLL
I LOVE ROCK'N'ROLL
I LOVE THE RUCIANO





The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
