スポンサーサイト


Are You Free?


練習公開 第2弾 ま 結構トチってるけど

明日のLIVE (2014年6月8日)で
ルチアは活動休止となる
誠に残念な話である

ROCKだPUNKだと言っておきながら
ウチ等3人は非常に仲が良かった
俺の引っ越しでこの休止状態に
なってしまった訳だが
小学生の転校でもあるまいに
全然ROCKじゃねぇ・・・

毎回練習は楽しかった
俺個人としては
実はLIVEより練習の方が
楽しみなくらいで
定期的にスタジオ入る訳でもないし
音のバランス悪いし
チューニング合ってないし
すぐ弱音吐くし
終了時間の20分前には
さっさと切り上げて
タバコ吸って馬鹿話してるし
・・・でも 楽しかった
今夜がルチアの最後の練習

最後にみんなに聴きたい事がある

Are You Free?

俺達はいつでも自由だけどな





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当に仲良しな3人だわね~!!

40過ぎても馬鹿話したりそれぞれくだらない事を言ってそれなりに突っ込みして…
この3人だからいいんだべね!!

明日!!楽しみにしてるよ!!
思いっ切りはじけちゃえ!!
ruciano!!

俺達3人は糞オヤジになっても馬鹿やるしいつまでも自由にやってく!
それが『Gang Rock The Ruciano』だからなッ!
俺達を認める奴らもいらない!
何故なら『Are You Free?』だから。

おつかれさま\(^o^)/ありがとうザマスマザス 弟より
The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
