

ガチャピン ポールで ムックはジョン

Thank You Rockers
S・J COBAIN 愛してんぞ 写真ブレブレだけどな

昨夜はお疲れ 
最高なROCK'N'ROLL NIGHT ありがとう

S・J COBAIN マジでカッコ良かった
15歳で聴いた ROCK'N'ROLLの洗礼は
きっと死ぬまで消えねぇよ
ブルー・ケチャップ もったいねぇし
良い刺激になったよ また会おうな

BAD'S  毎回レベル上げてくんなよ
焦るジャン 練習は3ヶ月に1回にして
KOBAさんのバンドも良かった
また一緒にやりたい
良く考えたら札幌のROCK'N'ROLLは
BAD'Sファミリーで
牽引してるようなもんだな

タカヨシ マサエ 結婚おめでとう
長い道のりだったと思うけど
お前等観てたら それが一番自然だよ
本当に良かったな
これからも夫婦で俺の面倒観てくれ


※どなたか昨日の集合写真等お持ちでしたら
俺にもまわしてください ヨロ

(業務連絡)
徳ちゃんへ 俺もビデオまわしてたんだけど
トラブルで殆ど撮れてない
で HOT TIMEのDVD頼んだんだけど
いつでも良いからもらっといて
編集して出演メンバーがノーミスの
大人のダイジェスト映像を
YOUTUBEにアップするから宜しく




The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
