

80's Ticket to Ride

INU
今年のサンタのプレゼント↑ INU メシ喰うな

師走なのだから忙しいのは皆同じ・・・
おまけにこの雪だから
当然帰り道は急ぎ足になる訳だ

「ただいま〜」ドアを開けると
嫁が迎えてくれて 俺の顔を見るなり
ソファーの上にある黄色い袋を指差した
「ドアノブにかけてあったよ」
CREAM SODAの袋中には
トマトのドライフルーツと
真っ黄色なジャケットのCDが入ってた
「おっ町田町蔵!!」 正式には 
INU メシ喰うな! ってアルバム(81年)

ジャケットの裏にはマジックで
メリ〜クリスマスって文字・・・

こんな世知辛い世の中だけど
奇特なサンタもいたもんだ

ちなみに俺ん家に来たサンタは
トナカイじゃなくて
仕事の道具詰め込んだライトバンに乗ってて
お決まりの赤い服じゃなくて
古着屋で買ったダブルライダースを着てて
今日も日本のどこかで走り回ってる

ムチャクチャ忙しいくせにここまで来て
わざわざ俺ん家(マンション4F)まで
階段登ってきたんだろうなと思ったら
嬉しいの半分 可笑しいの半分で
俺はゲラゲラ笑った

きっと今頃はいつもみたいに焼酎飲んで
そのままガーガー寝ている事だろう


いい夢みれるといいな



ThanksMerry Xmas




でこのアルバムの中の1曲
ってか当時のライブ映像残ってた(30年前の)
俺も初めて観たけど INU ダムダム弾 ↓






The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
