

この世とあの世の狭間で

GIF

札幌もようやく涼しくなってきた
9月の中盤まで狂ったように暑くてさ・・・
・・・そういえば 今月はレコーディング
やってなかったと・・・今日気付いた

ルチアで(ライブ主体)考えた場合
3人で演奏出来る曲となると
実際のところかなり制限があって
音の厚みやら気になる訳だ

音源だけならギター何本も重ねたり
キーボードやらオルガン入れたり
出来るんだけどねぇ

次回の曲は原点に戻って
Simple is the best
で音撮りしてみようと思う

話は変わるんだけど・・・

先日 MO'SOME TONEBENDERの
ライブ見てきた
やっぱ凄いね プロは
年間 50本くらいライブやって
それ10年くらいやってる人達だから
凄み まざまざと感じた

スタンディングの最前列で見たんだけど
(俺 ほとんど最前列で見ます)
周りは10・20代前半の女の子・・・
最近 もうチョット後ろに下がろうか
と思う今日この頃・・・








テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
