

SAPPORO CITY NIGHT MARE

Matrix Text - http://www.matrixtext.com

free photo rating
(音源がデジっぽいんでバンドロゴもMATRIX風)


早いもんで 今日で7月も終わり
北海道の夏なんてすぐ終わっちまうから
気が付いたら寒くてベッドから出たくない
季節がやってくる訳だ・・・

ま 今はそんな事も無く
暑すぎて寝れないんだけどさ・・・

で 前回の続きなんだけど
眠い目をこすりながらも
ジングル 10曲作ったぞ
しかもこの2週間ほとんど仕事
今日やっと休みなんだけどさ

依頼者に確認したら
曲の秒数は7・8秒って事で
もう一度再編集・・・

何でもスキーのジャンプ競技に
使うものらしい・・・
スノボかと思ってた

とにかく10曲は作ったんで
このままその人に聴いて
みてもらおうと思ってる

使われるかどうかはしらん







[VOON] ジングル6 (Ver.2)


[VOON] ジングル7 (Ver.2)


[VOON] ジングル8 (Ver.2)


[VOON] ジングル9 (Ver.2)


[VOON] ジングル10 (Ver.2)





テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

参上!! 挫・琉血悪々乃 

ボニー&クライド
(今回のネタには全く関係ないが とっても素敵なボニー&クライド)

この2週間 寝て起きて仕事だ
でもこう暑くちゃ 
ぐっすり眠るって訳にもいかない

で 今回はルチアーノには関係ないが
音楽絡みのネタ・・・

1ヶ月前かな ある知り合いが
俺が音楽やってるのを誰からか聞いて

「なんかカッコイイ 
 ジングル探してるんだけど
 知らないかい?」って訪ねて来た
(ジングルってテレビやラジオで
 CMの前後に流れる短い曲の事ね)

で 仕事明けで明日が休みの
チョッピリ 御機嫌だった俺は
「なんなら 俺作りましょうか?」
って口走ってしまった訳だ・・・
(やべっ でも短い曲だし1曲くらいなら)
な〜んて思ってたんだけど・・・

「じゃーとりあえず10曲頼むよ
 7月末まで待ってるから」
そういって その知り合いは
ニコニコ顔で帰っていった・・・

「10曲・・・しかも とりあえず・・・」

ま〜でもなんとかなるかなんて
考えてて 月の前半はRUDYの
音入れとかもあったし
後半の2週間で
なんとかしようと思ってた・・・

しかし 学生時代 夏休みの宿題を
休みギリギリまで溜め込む
リアル磯野カツオの俺は
今日まで全く手をつけていなかった

さすがに約束を破る訳にもいかず
ジングル制作に取りかかった次第

あれ?苦戦するかと思ってた割には
結構 短時間で・・・本日 5曲完成
(あ これ全然ROCK'N'ROLLじゃないよ)

ま 半分だけだけど残りは
明日の俺にまかそう 俺に明日はある


んな訳で 出来立てのジングルだぁ〜 ↓




[VOON] ジングル1 (Ver.2)



[VOON] ジングル2 (Ver.2)


[VOON] ジングル3 (Ver.2)



[VOON] ジングル4 (Ver.2)


[VOON] ジングル5(Ver.2)

え〜と 携帯からだと聴けんかもしれん
ま 気にすんな 今日のところは

      「THE END」






テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
