

Seventh Heaven


ま 久しぶりに練習してみたりもする

唐突なんですが THE RUCIANO
2014年6月8日のLIVEを最後に
無期限活動休止と相成りました

俺が札幌から離れるっていうのが
理由なんだけど・・・

とは言えこれから後も札幌に来ない訳では
ないのでまた普通に活動するとは
思うんだけどさ・・・

(以下 徳ちゃんのメールのコピペ ↓ )

JUNK N ROLL NIGHT VOL.4
〜 THE RUCIANO
・・・これにて、無期限、
活動休止・・・で〜す(爆) 〜

中央区南6西6第6旭観光ビル5F
HOT TIME

オープン 17時00分
スタート 17時30分
ワンドリンク付¥1500

リハ(各15分)
㈰15時00分 THE RUCIANO
㈪15時15分 ORB
㈫15時30分 Magic Carpet Ride
㈬15時45分 o(tot)o
㈭16時00分 chicken heart club band
㈮16時15分 +R
㈯16時30分 DAI−SKEY−WALKER(S)
㉀16時45分 BAD WARRIORS

ライブ(1ステージ、転換別30分)
㈰17時30分〜18時00分
BAD WARRIORS

㈪18時10分〜18時40分
chicken hearts club band

㈫18時50分〜19時20分
DAI−SKEY−WALKER(S)

㈬19時30分〜20時00分
+R

㈭20時10分〜20時40分
o(tot)o

㈮20時50分〜21時20分
Magic Carpet Ride

㈯21時30分〜22時00分
ORB

㉀22時10分〜22時40分
THE RUCIANO


Who Can't Stop You Nobody Is Here


新曲デモ音源7曲目「Who Can’t Stop You Nobody Is Here」

先月の27日のLIVEから昨日まで
俺はメチャクチャハードに過ごした

仕事はこれでもかってぐらい忙しくて
それでも映画「ビートチャイルド」観て
(スライダース カッコ良かった)
頭は完全にRock&Rollモードでさ

そしたら神が降りてきた・・・
曲がバンバン浮かんでくる訳
休み無かったから仕事から帰って
睡眠時間は3・4時間で
作曲してデモ音源を録音
今日までで 計7曲
↑ の曲は本日作った7曲目
(歌無しです)
しばらくはもう作んないけど

今回のテーマは
「Rock&Rollは10年経っても錆び付かない」
今までのルチアの曲はアレンジしまくって
なんかどっかで今の時代に合わせてる感じ
世間に媚びてる感じが俺の中であって
ハッキリ言ってそんなのRock&Rollじゃねぇし

俺達が昔からカッコイイ思ってた
ストレートでシンプルな俺等のルーツ
やっと好きな曲と作れる曲が一致した気がする
次のLIVEが楽しみになってきた
新曲7曲引っさげていくぜ


集合写真
10月27日の出演者全員の集合写真 みんないい顔してる







仕留めるなら2発・・・   至近距離から ベレッタ 92F


新曲 白い鴉と黒い鳩

2012年・・・ 
なんだかんだで今年も終わろうとしてる
このブログを完全にルチアの
オフィシャルとして再スタートして
5ヶ月が経つ訳だ

3人で今のスタイルでバンドやり始めて1年半
最近やっと俺達がやりたい音楽が
見えてきたような気がする
とは言っても練習嫌いの3人だから
LIVE前にちょこっとスタジオ入って本番
来年はもう少し努力しようかなと・・・

で新曲です 以前イントロだけ紹介した
「白い鴉と黒い鳩」
MV作ろうか迷ったんだけど
3人時間が合わなくて今回は断念
(後で作るかもしれないけどさ)
出来は個人的にはこんなもんかな・・・
後半 俺の歌が外れてる意外は・・・

ウチのレコーディング用機材は
ipadの450円アプリなんで・・・
音質等はある意味これが限界











テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ルービック・キューピーの苦悩


新曲告知 ↑ 前回 ふざけ過ぎたからなぁ〜

気管支炎まだ治っておりません・・・
新曲の歌録り本当はもうとっくに
終わってるはずなんだけどなぁ・・・
とりあえず告知のつもりの
19秒スポットだよ

12月1日 LIVEもヨロ(LIVE告知みてね)





テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

モノクロ サニー


 (新曲) モノクロ サニー


実はこの曲8月31日にアップしたんだけど
どうもしっくりこなくて・・・一度削除した
だからこれはver.2ってとこ

サビの歌詞とメロ変更もして
再録音したんだけど
ヴォーカル部分 またもや失敗・・・
スタジオ入る時間無かったんで
夜中にカラオケ屋で録ったんだけど・・・
音の反響が凄くてさ〜(あたりまえか)
隣の部屋でAKBやらEXILEやら
ガンガン歌ってる時に
強行突破してみた・・・

MVは1940年代頃の
俺の好きな映像を編集して作った






モノクロ サニー ジャケ

モノクロサニー(歌詞)_convert_20120909032049



















テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

The Ruciano ↓

MOTO

Author:MOTO
 
札幌から東京は高円寺に
移り住みました

ザ・ルチアーノと言う
ROCK'N'ROLL BANDを
やってます
(現在 活動休止中)

Guitar MOTO
Bass   TAKAYOSHI
Drum  TOKUchan

活動内容・近況報告
その他etc・・・
順次 更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカルカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
